「デジタル写真集出版」ならオトナビスタジオ!

芸能プロダクション(芸能事務所/タレント事務所)「サトルジャパン」のモデル募集情報

芸能プロダクション(芸能事務所/タレント事務所)「サトルジャパンのモデル募集情報を見ていきましょう。

芸能プロダクション(芸能事務所/タレント事務所)「サトルジャパン」とは?

芸能プロダクション(芸能事務所/タレント事務所)「サトルジャパン」は設立から40年を越えて、常に新しい時代のモデルをプロデュースしてきた実績から、発掘・育成環境が整えられており、プロデビュー前に半年間のモデル研修を実施するなど、一流のモデルになるために必要なものが全てそろっているのが特徴で、主な所属タレントとして「大橋智美、大平真緒、奥田彩花、小椋知栄、川本広美、北川リサ、草刈情美、つぐみ、土屋希美、TINA、TAYLOR.R、冨田莉帆、那須ミラノ、西村真美子、新田知香」などが所属しています。

芸能プロダクション
(芸能事務所・タレント事務所)
サトルジャパン
カナサトルジャパン
特徴設立から40年を越えて、常に新しい時代のモデルをプロデュースしてきた実績から、発掘・育成環境が整えられており、プロデビュー前に半年間のモデル研修を実施するなど、一流のモデルになるために必要なものが全てそろっているモデル事務所です。レッスン料も無料ということで、モデルを目指すのなら絶対に抑えておきたい事務所ですね。
主な所属タレント大橋智美
大平真緒
奥田彩花
小椋知栄
川本広美
北川リサ
草刈情美
つぐみ
土屋希美
TINA
TAYLOR.R
冨田莉帆
那須ミラノ
西村真美子
新田知香
他多数
公式サイト公式サイト
公式YouTube
公式Twitter公式Twitter
公式Instagram公式Instagram

芸能プロダクション(芸能事務所/タレント事務所)「サトルジャパン」のモデルになるには?

芸能プロダクション(芸能事務所/タレント事務所)「サトルジャパンはモデルを募集しています。

モデル募集情報
募集期間常時募集中
性別女性
年齢12歳〜25歳
求めるモデル身長158cm以上の方
モデルに求められる外見、技術、センス、内面、プロモーションツールの
5つの条件を身につけているか審査します。
“勝てるモデルを見極める“ 
“勝ち続けられるようにバックアップする“
サトルジャパンが最も大切にしているポリシーです。

芸能プロダクション(芸能事務所/タレント事務所)「サトルジャパン」のモデルに合格するために準備すること

芸能プロダクション(芸能事務所/タレント事務所)「サトルジャパンはモデルを募集しているものの、モデルになりたいと考える人は多く、倍率が高いのが現状です。モデルのオーディションに合格するためには、事前の準備が大切となるでしょう。

オーディションに合格するために有効な手段は2つあります。

①SNS(youtube・twitter・Instagram)でフォロワーを獲得する。
②雑誌や写真集などに掲載された実績をつける。

このいずれかの条件を満たしていなければ、合格するのは難しいと言わざるを得ません。とはいえ、SNSのフォロワーを獲得するのは難しく、急に始めてもうまくいかないことがほとんどでしょう。

そこで、当サイトでオススメしているのは「②雑誌や写真集などに掲載された実績をつける」ということです。これは一見難しそうに聞こえる取り組みですが、実は写真集というのは、専門の業者に依頼すれば、誰でも簡単に出版することができます。

芸能プロダクション(芸能事務所/タレント事務所)「サトルジャパン」のモデルに合格するためにオススメのサービス

オトナビスタジオでは、雑誌を出版したい方に向けて、写真撮影から写真集の出版までを全てサポートするサービスを提供しています。

費用は最安で3万円程度掛かってしまうものの、なんの実績もないままオーディションに挑戦するのでは合格をつかみ取ることはほとんど不可能です。

決して安い金額ではありませんが、夢を掴むために必要な投資と考え、これからモデルになろうと考えている人は、まず写真集を出版して実績をつけてからオーディションに臨むようにしましょう!

モバイルバージョンを終了